• ベストアンサー

受信メールが消える

Mac版Outlook Express 5.0.6を使っているのですが、ある時から一度開いた受信メールが、他のフォルダを見たりメーラーを閉じたりした後、消えてしまうようになり、原因が分からず困っています。メーラーを新しく入れ直したり、ハードを初期化してみたりとあれこれ試してみたのですが、症状は変わりません。OSは9.0を使っています。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Baxter
回答No.1

OEのメニューの 表示、現在のビュー、開封済みのメッセージを表示しない にチェックが入っていませんか? 全てのメッセージを表示する を選択してみてください。

ohkusu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!ご回答していただいた通りにして解決いたしました!こんな簡単なことだったんですね・・・。反省。

その他の回答 (1)

• Baxter
回答No.2

OEのメニューの 表示、現在のビュー、開封済みのメッセージを表示しない にチェックが入っていませんか? 全てのメッセージを表示する を選択してみてください。