• 締切済み

神戸大学の連絡先

神戸大学の経営研究学部、MBAコースまで問い合わせたいですが、 ホームページに掲載するメールアドレスが送信エラーになるから、 神戸大学の正しいメールアドレスを教えていただけるでしょうか? MBAコースのオフィスでも、普通のアドレスでも助かります。 ありがとうございます !!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらではつながらなかったということですね http://www.kobe-u.ac.jp/info/inquiry.htm 広報ですが ppr-kouhoushitsu@office.kobe-u.ac.jp http://www.cla.kobe-u.ac.jp/Sojinka/addressbook/ ご参考までに

N_Huyen
質問者

お礼

助かりました。 どうもありたとうございます ★