• ベストアンサー

送信メールが勝手に削除されます!

WX320Tを新規購入して1ヶ月のものです。 送信メールの保存数が、メールを送った後に極端に少なくなるので、何かの設定がされているのではないかと思い質問させてもらいます。 現在、受信メール129件・送信メール6件です。 受信メールは削除される事もなく、そのまま保存されています。 送信メールが、今までに3回程「30件程→5件」「40件程→5件」「3件→1件」と極端に少なくなりました。 メールBOXのメモリの使用状況は、現在、受信1485KB・送信6KB・空354KBです。 データの添付等でメモリ不足なのかと思ったのですが、昨日、データは添付していないのに「3件→1件」と減り、会話をさかのぼれず不便な思いをしました。 どなたか原因がお分かりになる方がいましたら、教えて下さい!

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • queuerev
回答No.2

確かに不可解な現象ですね。 でもメモリ不足の可能性はまだ否定できないと思います。 試しにmicroSDを入れてメールの保存場所をmicroSDに設定してみてはいかがでしょう。

ichika87
質問者

お礼

ありがとうございます。 microSDですか。 持っていないので、検討してみます。

その他の回答 (1)

• w6_6w
回答No.1

原因は分かりかねますが…リセット(電源オフ後、電池パックを取り外す)やバージョンアップで改善するか、1度お試しください。

ichika87
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。