• ベストアンサー

OUTLOOK2007 メールについて

教えてください。職場のパソコンでアウトルック2007を使用していまして、受信したメールを携帯に転送など無料でできるのでしょうか。よくわかりませんので詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

• 920
  • お礼率16% (30/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Outlookで転送できますけど、パソコンが起動してOutlookを起動させておかないと駄目ですよ。 メールの自動転送はサーバの機能を使うのが一般的です。 会社のサーバで転送機能がないというのであれば以下を参照下さい。 http://azby.fmworld.net/usage/vfami2/057/