• ベストアンサー

アウトルックについて

アウトルックについて質問なのですが、現在使用しているプロバイダーメールに受信されるメールを全て、携帯へ転送する設定を行うにはどのようにすればよいのでしょうか? お詳しい方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

メールソフトでは、転送機能はないと思いますから、利用のプロバイダーのサービスを確認してください。 仮に、そういうサービスがあったとして、場合によっては、転送処理をするとOutlookの方では受信できなくなる可能性もありますから、良く確認してください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

パソコンが起動していないと駄目ですが http://support.microsoft.com/kb/882525/ja プロバイダの自動転送サービスを使った方が良いですよ。

回答No.1

>現在使用しているプロバイダーメールに受信されるメールを全て、携>帯へ転送する設定を行うには プロバイダーのホームページに、メール転送のやり方があるとおもいます。