• 締切済み

SHかTでスケジュール(カレンダー)でスタンプ(アイコン)表示が出来るものは?

V501SH→V604SHと乗り継いででた者です。 スケジュールが1タッチで起動でき1ヶ月の予定がアイコン(スタンプ)で表示される機種を探しています。 今回V604が音が出なかったり(充電を充分すると復旧)カメラレンズの不調により機種変を考えています。 出来ればV604SHを使いたいのですが、最近になって時々メールが遅れて届くのでちょっと不安もあります。今更2Gという気もしますが白ロム購入も検討中 欲しい機能 ・スケジュール(カレンダー)の複数のアイコン(スタンプ)表示  出来れば1ヶ月表示で下に詳細が表示されると嬉しい ・カメラ 高画質AFあり ・形状は2つ折(液晶むき出しはNG) ・Tのくーまんにも興味あり カタログで「912T」店頭で「910SH」だけはアイコン表示が確認できました。HPのガイドブックも見ましたがそこまでは記載がありませんでした。 その他の機能は特に求めません。 新旧機種問わず教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

  • luhtnkfab
  • ベストアンサー率26% (21/79)
回答No.1

東芝ユーザーですが、 カレンダーのスタンプはどの機種でも可能かと。 個人的に最近のお勧めは921Tです。 カメラも割といいですし、有機ELもキレイです。 ただ、カレンダーの一発表示ではなく、 ショートカットからの選択なのが希望に沿わないかもしれません。 くーまんに興味があるなら、東芝がいいと思いますよ。

ku-tarou
質問者

お礼

最新のレグザケータイですね。 ディスプレイが回転する形状はポイントが高いです。 見た感じ(冊子でですが)もシンプルで良い感じです。 カレンダーの一発表示は無いのですね、それは諦めます。 毎月7,8種類のスタンプを使って20個位貼ってあるのでこれが出来なくなるととても不便なんです。「○○機は出来るよ!」という機種がありましたらまた教えてください。 現在501Tでくーまん見てます。かわいいのでSHから乗り換えようかと思案中。 近いうちに店頭で921T見てきますね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 921SHか821SHか921Tか迷ってます

    上記の3機種で迷っています。 本当はSHが欲しいのですが、口コミなどを読むと カメラがあまりよくないということで 921Tの方がいいのかなと迷っています。 画素数としては921SHと921Tと差はないようですが SHは本当にカメラがいまいちなのか 知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに今はかなり古いSH53を使用しています。 さすがにこれから比べたらかなりきれいになると思うのですが そんなことはないのでしょうか? また、この中でおすすめ機種がありましたら教えてください。

  • 911TとSH

    Softbankの911TとSHで購入を迷っているものです。 価格や新旧はともかく 純粋に機能の多さとレスポンスが気になります。 買うとしたらどちらがおすすめですか?

  • 921Tと822SH 悩んでます。

    V604SHから機種変で悩んでます。 921Tにしようか822SHにしようか。 ずっとSHを過去3台ぐらい使用してきたので、 東芝に変えて使いにくくなるのかが不安なとこです。 822SHはその代わり、画素数が200万画素でカメラはイマイチと聞きました。バッテリーのもちはどんなもんなんでしょうか? 東芝はその点画素数は高いですし、有機EL搭載とやらで画面がきれいなのかなと・・・ でもシャープより東芝の方が、ボタンの押したときの反応(レスポンス?)が遅いと聞きました。 みなさんならどちらにしますか? 持っている方とかご意見聞かせてください

  • softbankの911Tと912SH

    ネットで検索するとこの2機種の比較は色々とされていて、若干、912SHが優位なようですが東芝製を一度試してみたいこともあり迷っています。 SHのテレビ付きを2種使っていたことがありその経験から、サイクロイド式はとても重宝すると思うのですが、911Tの外観にも惹かれるものがありますし。機能だけで比べたら912SHなんでしょうか。 ブログをもっぱら携帯で更新、チェックしているのでカメラ機能とWEB機能を重視しています。カメラ、WEB、ワンセグ機能はこの2機種でどのように差があるのでしょうか? また、912SHの画面分割機能では「WEB+メール」は可能でしょうか? 良い点悪い点ありましたら教えてください。

  • V601SH→V902T メモリカードデータについて

    ボーダフォン V902Tに機種変しました。 先代は601SHでした。 601SHで使っていたSDメモリーカードを、902Tでもデータ消去せずにそのまま使いたいと思っていますが可能ですか? また、902Tにカードを入れても601SHで表示できていた画像ファイルなどが、見れません。 601SH←→902T は、互換性がない(見れない)のですか?

  • V803TかV604SH。

    今度、ボーダフォンで機種変をしようと考えているのですが、V803TかV604SHにしようか迷ってます。両方とも音楽は聞けるみたいなのですが、V803Tの方が閉じたまま再生出来るし、サブディスプレイが大きいのが魅力です。V604SHはディズニー内臓っていうのが魅力なんです。3Gも大分電波も広がっていっているだし・・・。どっちがおすすめか皆さんの意見を聞きたいです。

  • V401SHからの機種変(V402SH・V501SH・V601T・V603SH)

    V401SHを1年半ほど使用、vodafone歴7年です。 携帯のカメラが作動しなくなったので、機種変を考えています。 候補はV402SH・V501SH・V601T・V603SHです。 それぞれの気に入った点・気になる点です。 ◇V402SH◇  良:非パケ機(はこれしかない・・)  悪:今もっているのとあまり変わらない ◇V501SH◇  良:SDカードステージの無料ダウンロード、着せ替えパネル  悪:お店で持ってみたらごつくて重かった ◇V601T◇  良:メール作成中でも他のメールがきたらすぐ読める、サブディスプレイ付き  悪:文字変換が不安 ◇V603SH◇  良:一番いいのにしておけば大丈夫かなぁという考え  悪:V501SH同様ごつくて重かった、ボタンが押しにくそう 私の料金プランは、トークパックバリューの副回線で、基本料は長期割引を引いて2677円、ここ半年の電話代平均約1400円、メール代平均1000円、それから家族割引で電話代約150円、メール代約50円がひかれます。ウェブは1年に1~2回100円いかないくらい、Vアプリは使ってません。 電話の内訳は、家族2:同キャリア4:他キャリア4、メールの内訳は、スカイメール1:写メール2:その他ロングメール7です。 前置きが長くなってしまいましたが、質問です。 上記のような料金プランの場合、どの機種がいいんでしょう?価格.comなどでシュミレーションもやってみましたが、料金プラン自体が今ないものなので、うまくいきませんでした。 1.パケット機、非パケット機どちらが安いのか  (非パケット機になった場合V402SHしか選べません) 2.もしパケット機でも安くする方法はありますか? 3.それぞれの機種をお使いの方、使い心地はどうですか?  (特にメール機能の使い勝手はいいですか?   今の機種はメールがいつ届いても中断して読めます) 長文ですみません。よろしくお願いします。

  • SH53からV602SH?V601(2)T??使っている方おられますか?

    現在SH53を一年数ヶ月使い、 バッテリーの持ちの悪さ、たまに液晶が表示されない、 たまにバックライトがつかない、入力が遅れて表示される、 と言うことが起こり機種変更を考えています。 が、いかんせん魅力的な機種がないので悩んでいます。 SH53の不満な点 (特にその前使用のドコモのソニエリ機種に比べ) ・全体的にインターフェース?が使いづらい(まわりくどい) ・変換(予測変換)がバカ ・素早いキー操作についてこない 本当はソニエリが一番使いやすくて好きなのですが 今回の冬モデルはエリクソン色が強いそうで諦めています。。 カメラは130万画素くらいあればよし。 デザインは602Tが一番いいと思いますが、601Tより スペックダウンしてるとのことで、どの程度影響があるのでしょうか。 また、602SHは53より電波状況が悪いとのことで これ以上悪くなるのには耐えられません。 東芝機種は使ったことがありません。 以上、ツラツラと箇条書きになってしまいましたが、 アドバイスがございましたらよろしくお願いいたします。

  • Jの機種変…SH010/T010/SH53??

    今JフォンのSA51を使っています。 これに機種変更してからまだ9ヶ月ほどしか経ってないのですが、あまりに故障が多いこと、電池の減りが早いこと、カメラの画質が悪いこと、着メロが音われすること、使い勝手がイマイチetc.がイヤで、そろそろ機種変更したいなーと思っています。 そこで悩んでいるのが、どれにするか、です。タイトルのとおり、3機種で悩んでいます。今欲しいと思うケイタイの条件は、 ・SDスロットカードがついている ・外身がかっこいい ・画面がキレイ ・カメラの画質がキレイ ・音が良い ・使い勝手が良い(これまで使ってきた中で一番好みなのはSHシリーズです) というと、SH53になってしまいそうなんですが、いくらなんでも値段が高すぎるのが悩みです。カメラも1メガピクセルって…そこまでキレイじゃなくてもいいんです~(^^; (ちなみにSH53が出たから、52ってもう売ってないんですよね?) で、SH010ですが、画面もQVGAだし、好みのSHだし、期待できるんですが、SDスロットカード付いてないし。それにSH010を持ってる人が多いのも難点…。 T010は何といっても黄色のボディがイイ! それに、QVGA画面、SDスロットカードの辞書など、かなり魅力あり☆ ですが、Tシリーズは初挑戦なので、使い勝手の点で心配です。 ずばり、どれがおすすめでしょうか? もしこれらの機種をお使いの方がいらっしゃいましたら、使ってみての感想や良さを教えていただけませんか? また、これ以外にもオススメがあったら教えてください!

  • V601TとV601SHで迷ってます。

    機種変更を考えています。今はSH52です。 V601TとV601SHで迷ってます。 昨日、ショップに東芝製に変えるつもりで行ったのですが、シャープ製の大画面をみて悩み決めれずに、パンフをもらって帰ってきました。 主人が最近V602SHにかえてましたが、同じ機種は予算的にちょっと無理そうです。 簡単ではありますが、参考に意見をお聞かせください。