• ベストアンサー

名古屋の栄駅から近い画材屋

私は4月からデザイン方面の専門学校に通っています 栄駅の近くに学校があるので画材を買うのも 学校の帰りにちょっと寄る、という感じで揃えたいのですが 岐阜の方から通っているため栄駅近くの画材屋を知りません… 東急ハンズで買えば良い、と父に言われましたが グーグルマップで見たところ私の通っている学校から 歩きだと結構遠い感じがしました(場所が逆でした できればもっと栄駅から近い場所の画材屋を知りたいのです ちなみに今買いに行きたいと思っている画材は木製のB3パネルです 栄に詳しい方、よろしければ教えていただけないでしょうか?

• arahi
  • お礼率77% (21/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yiwt
回答No.2

大きな店でなくてもいいなら、島本画材 栄店は栄の地下街(地下鉄の改札のすぐ横)にあります。

参考URL:
http://www.shimamoto.co.jp/hpgen/HPB/entries/1.html
arahi
質問者

お礼

地下街はあんまり探索しないので気付いてませんでした… ご回答ありがとうございます。 時間があるときに行ってみようと思います

その他の回答 (1)

• emsuja
回答No.1

ご希望のものがあるかどうかは分かりませんが 栄地下街にも店舗があります http://www.shimamoto.co.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

arahi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考にさせてもらいます