• ベストアンサー

モンスターハンターポータブル2ndGのオトモアイルーで

平和主義のアイルーに真・回復笛術のスキルををつけたのですが全く吹いてくれません どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S24fxL154
回答No.1

選んだスキルがまだ灰色だったら、 オトモアイルーにそのスキルが身についていないということで スキルを発揮してくれません。 少し待ってスキルの色が白色になったらアイルーがそのスキルを 習得したことになるので、そこで初めて使ってくれます。 気長に待ちましょう。

during
質問者

補足

いえすでに白色になってます^^:

その他の回答 (1)

noname#63743
noname#63743
回答No.2

なつき度が低いと吹いてもらいづらいですよ