• 締切済み

jassie新潟店

新潟にjassieの店があるみたいなんですけど、どこにあるのかわかりません。シンプルで、普段着やすそうなので。あと…冬服がわずかなんです!どうか、ショップの場所を教えていただけけないでしょうか!!そうしてもらえたら、すっごくうれしいです。

• piiti
  • お礼率30% (8/26)

みんなの回答

• rena07
回答No.2

新潟市の西堀ローサに入ってますよ。

• nyozegamon
回答No.1

↓でしょうか?

参考URL:
http://baik-baik.net/map/department/ledies/gya-06.htm