• ベストアンサー

スカイプのアカウントが作成できません

QB17の回答

• QB17
回答No.3

日本国内で接続されているのでしょうか。もし海外でしたら、国によって接続できない場合があります。 インストールは、場合によってできます。直接Skypeに接続せず、別の箇所からダウンロードも可能ですし、ソフトそのものをコピーして別のパソコンにインストールすることも可能ですから。 しかし、接続となるとSkypeそのものにアクセスすることになり、国によっては出来ないことがあります。

touk
質問者

補足

>日本国内で接続されているのでしょうか。 はい、国内で接続しています。 海外からだとできないこともあるんですね、知りませんでした。 ありがとうございます。