• ベストアンサー

岡崎市の産婦人科

現在妊娠3ヶ月です。岡崎市で出産を考えているのですが、すでに2つの病院で分娩予約がいっぱいで断られてしまいました。 現在探している最中なのですが、自宅から通えるところで、河合産婦人科医院・岡崎産婦人科があります。先生の人柄や評判などどんな病院なのかご存知の方教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

岡崎は産婦人科の数は結構ありますが 人気のところは争奪戦状態ですね。 私も4週目で問い合わせしたら「部屋に空きがない」 と断られました。 事情があり私は市民病院に行ってますが ベネッセのウィメンズパークというサイトで 産婦人科の口コミ情報が見られるので 一度参考になさっては?? 余り良い情報提供できなくて申し訳ないのですが 安心して出産出来る病院がみつかるといいですね。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
soraykun
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! じっくり考えて探したいと思います。