• ベストアンサー
  • 困ってます

楽天のADSLの料金について

Yahoo!BBのADSLを使用しているのですが、楽天ADSLへの『乗り換え』を考えています。 現在、Yahoo!BB 12M で4000円近く払っています。 楽天ADSLは2000円となってますが、これには回線使用料やISPサービス料・ADSL料など すべて込みの料金なのでしょうか? 2000円で今までと同じようにネットができるのであれば、すぐにでも『乗り換え』たいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

すべて込みの料金です。  楽天の他にもこのようなものもあります。参考までに比較してからどうぞ。  http://www.all-navi.jp/provider/campaign/sonet-sonetadsl12m/  http://campaign.live.jp/eaccess/Top/  https://asahi-net.jp/service/chouwari-plus/

質問者からのお礼

やっぱり安いですね。 早速『乗り換え』てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

楽天ADSLはネット接続に必要な費用が全て込みの料金です。 10~12Mの低速帯のADSL料金は けっこう低料金化してきています。 ほかにもniftyの12Mも2,000円台です。(下記URL参照) http://broadband.rakuten.co.jp/ http://setsuzoku.nifty.com/adsl/ryoukin/price.htm

質問者からのお礼

やっぱり安いですね。 早速『乗り換え』てみます。 ありがとうございました。