• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.2

設定変更用に ウイルスバスターに 設定する パスワードのことですね。 ウイルスバスタークラブセンターに お問い合わせする 必要があるようです。 サポート情報の ページで 設定変更用のパスワード で検索した結果、 次の情報が 検索されました。 設定変更(アンインストール、URLフィルタ、個人情報保護など)用のパスワードについて マニュアルに記載 (ダウンロード版をご購入のお客様は購入後にお送りしているメールに記載) の「ウイルスバスタークラブセンター」までお問合せください。 という事です。 マニュアルをなくした場合 または ダウンロード購入後に 送られてくるメールを 失くした場合は、 ウイルスバスタークラブに ログインして、 お問い合わせ先を 確認してください。 音声質問では、 サポートセンターに 繋がりませんので、 ご注意ください。

  • naomii
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

ウイルスバスターでは、製品毎に付いているシリアル番号と、新規ユーザー登録のときに付いてくるお客様番号がありますが、このお客様番号とパスワードがわからなくなったということでしょうか? お客様番号は、「新規ユーザ登録完了のお知らせ」というメールが届いているはずなので、それを参照してください。パスワードは、インターネットが使用できない場合は、上記のメールに問い合わせ用電話番号とFAX番号が載っているので、そこに問い合わせてください。 どちらの場合もお客様番号またはシリアル番号が必要になります。デスクトップのウイルスバスターのアイコンをダブルクリックして、開いた画面の左側の「アップデート/その他」をクリック、続いて「オンラインユーザー登録/契約更新」をクリックすると、シリアル番号がわかります。 シリアル番号をまだ入力していない場合は、CD-ROMでインストールしたのならそのCD-ROMのジャケットに載っています。ダウンロード販売を利用したのなら、「購入完了のお知らせ」というメールが届いているはずなのでそれを見てください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう