• 締切済み

ebay:paypalでの支払いについて

現在paypalでJCBカードの登録が可能になているようですが ebayで落札した商品の支払いにJCBカードは利用できるのでしょうか? 知ってる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。 ebayの詳細ページを見るとpaypalでの支払いの箇所にJCBのマーク がなかったものですから、、、 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#70616

みんなの回答

• souhaku_h
回答No.1

PayPalのサイトを見に行けばJCBカードが利用出来ることが分かると思います。 私はPayPalの日本語サイトで登録していたアカウントを、eBayのアカウントに関連付けして利用しています。

参考URL:
https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 paypalでJCBカードが登録出来る事はわかったのですが それをeBayのアカウントに関連付けられるのかが不安でした。 早速やってみます。 どうもありがとうございました!