• ベストアンサー

Rock&Republic (ロック&リパブリック)のアメリカ正規販売店について。

近々アメリカに旅行に行く予定で、そのときにRock&Republic(ロック&リパブリック)のジーンズを買いたいのですが店舗の場所が分かりません。アメリカの正規販売店の住所を知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニーマンマーカス、サックス5th、メイシーズなどの百貨店、 セレクトショップどこでも売ってますよ。 100ドル以上ならまあ本物でしょう。

ELMELMELM
質問者

お礼

ありがとうございます。Rock&Republicだけを扱っている本店のようなところはないのでしょうか?あと偽物も多いのですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

単独店舗は無かった気がします。 偽モノは偽ものっぽいとしか言えませんが、 80ドル以下は偽ものでしょう。 高額であれば本物だと思っといていいんじゃないですか。

ELMELMELM
質問者

お礼

なるほど、わかりました。 とても参考になりました、ありがとうございました。