• ベストアンサー

MacBOOK Air の初期化

MacBook Air を手放すことになり、初期化をしようと思うのですが、これはAir単体ではできないのでしょうか? 他のマシンからフォーマットをかけるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.2

http://manuals.info.apple.com/ja/MacBook_Air_User_Guide.pdf (PDF書類。5MB。クリックすると、ダウンロードが始まります) これの48ページ。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.1

単体では出来ません 初歩的な事なのでまずはマニュアルを読んでください