• ベストアンサー

マクドナルドへの注文について

rirakkuma1852の回答

回答No.1

マクドナルドでバイトしているときに バーガーをカットしてください(半分や1/4で)という注文がありました。子供に食べさせるためだったようです。 ピクルス抜き、マスタード抜き、ケチャップ抜き、オニオン抜きのハンバーガーの注文もありましたよ。

hiko_nyan
質問者

お礼

ピクルス、マスタード抜きは聞いたことありますね。 カットとかも可能なんですね。 今のメガシリーズもぜひカットを!!