• ベストアンサー

ターミナルの操作

少し前にsudo defaults write /Library/Preferences/com.apple.windowserver QuartzGLEnabled -boolean YES を有効にする方法を教えて頂き QuartzGL:対応、にしていましたが無効にしょうと思い sudo defaults write /Library/Preferences/com.apple.windowserver QuartzGLEnabled -boolean NO と入れリターンキーを押すと、Password:と出て無効に出来ません。 どうすれば元に戻せるのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

> Password:と出て無効に出来ません。 パスワードを入力して、リターンキーを押してください。 (有効にするときも、パスワードを求められたはずですが?) パスワードは、管理者権限のあるユーザのパスワードです。 パスワード入力は、まったく表示されません。「***」すら表示されません。それでも入力はされています。

hisai16
質問者

お礼

ありがとうございました。 パスワードを入力してからリターンキーを押す作業をしていませんでした。 有効にした時には偶然リターンが押せていたのでしょうね。 >まったく表示されません。「***」すら表示されません。 これを知っていたら問題なかったのですが。