• 締切済み

高田馬場周辺で安くリュックサックが買えるところ。

gongon009の回答

  • gongon009
  • ベストアンサー率17% (95/539)
回答No.1

大久保は遠い???? 私には馬場から歩いて行く距離だが・・・・ で、大久保であれば ICI石井スポーツ が安価です。

参考URL:
http://www.ici-ishiisports.co.jp/shop/tozanhonten.htm
otafukutiger
質問者

お礼

にーはお。 しえしぇ。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 高田馬場周辺の居酒屋

    高田馬場周辺で「土間土間」のような鍋が食べられるお店を探しています。〆のうどんが出てくるお店で、なるべく安いことが条件です。 どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 高田馬場周辺までバスがくる幼稚園

    6月に新宿の高田馬場駅周辺に引っ越すことになり、幼稚園を探しています。 下にもうすぐ二歳の子がいます。また秋には第三子を出産予定で、送り迎えが難しいかなぁと思います。 園バスが近くまでくる幼稚園があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜周辺でシニアのリュックサックをさがしています。

    最近、1年半位前に私の父(70近く)にプレゼントしたリュックのあちこちがヘタリ、穴が開いてしまいました。 私自身、大学生なのでそんなに高いバッグを買えるわけではありませんが 穴が開いたバッグを大事そうに背負って家を出ていく父親を見ているとかわいそうなので せめて安くても新品のバッグを買ってあげたいと思いました。 こんな状態なのは・・・父は、最近定年退職をしたのですが、私がまだ大学生なので再び就職しアパートの管理業務をしています。 給料は定年退職前から比べればガタ落ちしたはずですし、父に渡るおこずかいも減っているはずです。 ボロボロのリュックを代えないのはたぶん・・・お金がないからなのだと思います。 だから、親孝行を兼ねてバッグを買おうと決心しました。 そんな訳で、服を買うついでにリュックを捜し歩いているのですが・・・。 どの店に行っても若者用な感じで、いまいち父に合うものが見つかりません。 専門店みたいなところに行くと、やはり5万とかで「シニア」な感じのバッグは用意されていますが とても・・・・手が出ません。私が大学で飢え死にしてしまいます。 どこかに70代のおじさんに合うリュック売ってるところはありませんかね? 予算・・・5000~10000円 用途・・・通勤、管理業務中の持ち運び(本人はリュックサックを希望) ほしい機能・・・ペットボトルをバックの脇に入れたいらしい ほかには特に父からの希望はないみたいです。 私からの希望はとりあえず 3年は壊れないでほしい。 買うのは横浜駅近辺と、渋谷近辺(大学近いので)なのでなるべくその周辺で それだけです。 長くなりました。 ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 高田馬場 周辺の食事処

    近いうちに高田馬場周辺で女性と食事に行くことになったのですが その辺りの店に詳しくありません…。 手頃でお勧めの店を教えてくださいm(__)m 予算は~2000円/人ぐらい、 宴会などがなく落ち着いて食事できるところがいいです。 洋食でも和食でも大丈夫ですが、できれば洋食でお願いします。 また、お酒が飲める店か飲めない店かも教えてください。 急いでいるので、宜しくお願いします。

  • 高田馬場駅周辺の美味しいお店を教えてください。

    高田馬場駅周辺で、予算1,000円以内で美味しい夕ご飯が食べられるお店を探しています。 駅からなるべく近く、20代女性がカジュアルで行っても浮かないところであればお店のジャンルは問いません。 (この予算なら問題ないと思いますが、オジサンばかりの定食屋とかはちょっと……(^^;) 好き嫌いも特にないので、みなさんの「馬場ではここがイチオシ」というお店を教えてもらえると嬉しいです。 早速今夜行ってきたいので、サイトなどチェックする時間がないと思うので、 回答内に簡単な道順も書いていただけるととても嬉しいです。 もちろん道順がなくても、調べてから改めて行くのでOKです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 高田馬場周辺のイタリアンレストラン

    高田馬場周辺でお勧めのイタリアンレストランを教えてください。 イル・キャステロが好きだったのですが、閉店してしまったようで・・・。 おいしくてリーズナブルなお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 【高田馬場周辺】貸し倉庫などありますでしょうか?

    一ヶ月単位でスペースを貸し出すサービスって最近でてきましたよね?できれば高田馬場周辺であったらいいと思っているのですが、知っている方教えてください。よろしくお願いします!

  • 安くてこわれにくいリュックサックはどこで買えます?

    安くて大きくてこわれにくいリュックサックはどこで売ってますか?サイトなどお知りの方はURLなどを教えてください

  • リュックサック

    通学用のリュックを購入しようと思っています。 いろいろ見てまわったのですがなかなか可愛いリュックが見つかりません。 皆さんどこで買われてるのでしょうか? 服装が割とレースが多かったりフリフリしてたりするので、それに合うものを、と思っています。 ちなみに買ってる服のブランド(axes femme LIZ RISA Ank Rouge antierosa F.I.N.T など )にはリュックの取り扱いはありません>< できれば色が豊富で、機能の良いもの(ポケットが多い、軽い、後ろからもチャックが開いたりするetc)で可愛いもの(これがメインテーマですっ!!) ブランドでもメーカーでも教えていただけたら有難いです。

  • リュックサック買いたいです。

    リュックサックおすすめのものがあれば教えてください。 使用方法 ・財布 ・ティッシュ箱 ・A4ノート 1冊 が入ればOKです。 機能 ・小型・軽量 AmazonまたはZOZOとかでかえたらいいなと思っています。 良き商品があれば是非是非教えてください。宜しくお願い致します。