• ベストアンサー

損害賠償等の請求がきますか?

今回、私の不注意により、利用規約に触れ、一件の質問内容を削除されたのですが、okwave様から損害賠償等の請求は来るのでしょうか? 利用規約にそのような事が書いてありましたので、心配です。

noname#65771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

質問内容を審査した結果… こういうことでしょう 請求は来ません 回答を削除されたことがありますが来ませんでした

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます! 気がすこし楽になりました。

その他の回答 (3)

• xyz37005
回答No.4

最初の質問から外れてしまいますが乗りかかった船なので。 >ブラクラ ブラウザクラッシャーの略で、ブラウザやOSの仕様の不備やバグを悪意を持って利用して、そこにアクセスするユーザーに対して損害を与えるウェブページのこと。詳しくは参考URLを。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC
質問者

お礼

すみません。勉強になりました! 感謝します。 度々申し訳ありませんでしたm(__)m

• xyz37005
回答No.3

今回削除された質問に回答したものです。 質問が削除された旨のメールが自分のところに先ほど届きました。 削除された理由が書いてありましたが、そんなことはないと思うんですがねえ。 あの質問内容から書いてあったことが起きる事はないと思うので心配することはないと思います。 自分も以前回答を削除されたことがありますが何もありません。 ここはブラクラ貼った利用者もそのままですから。

質問者

お礼

度々ご回答くださりありがとうございますm(__)m xyzさんにはご迷惑をおかけしました。すみませんでした。 ブラクラってなんですかね?

• Hamida
回答No.1

直接の損害が発生しない限り、損害賠償請求訴訟は起こさないと思います。

質問者

お礼

Hamida様ご回答していただきありがとうございます。 今回削除された事自体が直接の損害という事になりそうですかね? 反省しております。