• ベストアンサー

4/25~東京横浜

4月25日から3日間東京・横浜に旅行に行きます。 北海道から向かいますのでどのような服装で行ったら良いか… 迷っています。 東京にお住まいの方で最近の服装を教えてください。 行く時は、中に半袖でジャケットを着ていこうと思っています。 日中は半袖くらいで歩けるような気温ですか? 朝晩は寒いのですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんばんは ここ最近は暖かかったり、寒かったりと結構気温の移り変わりの激しい時期でもあります。 いかれる場所が海、ディズニーランドの屋外でしたら、ジャケットは必須アイテムでしょうか。 室内、混雑した電車などでは今日などではジャケットでも暑く感じるかもしれません。 北海道からお越しとの事、寒さには慣れていらっしゃいると思いますが 季節の変わり目長袖のシャツは1枚あると便利かと思います。 楽しい休日を! ご参考までに!

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

今日の東京は20度もありました。 25日になれば半そでも出てきますが、朝晩は半そででは寒いです。 長袖のシャツに薄手のジャケットが普通ですが、 暑がりの方なら、半袖でジャケットでも問題ありません。 ただ、天気が崩れたら半そででは寒いです。

• _l-o-l_
回答No.1

まだあまり半袖は見かけませんがそろそろ半袖に移行しそうな雰囲気です。天気が良ければ半袖でもいいでしょう。 朝晩や雨の日はちょっと肌寒いですね。ジャケットがほしいところです。 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=46&prec_ch=%90_%93%DE%90%EC%8C%A7&block_no=47670&block_ch=%89%A1%95l&year=2008&month=4&day=&elm=daily&view=