• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オザケンって・・・?

もう15~20年程前のことですが、フリッパーズギター解散後ソロデビューした東大卒アーティスト、小沢健二さんの大ファンでした。ふと、今は何をされているのか・・・?と、気になってしまいました。どなたかご存じでしたら情報お願いします!

noname#117953
noname#117953

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数110
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E5%81%A5%E4%BA%8C http://www.ozawa-folktale.com/ 「うさぎ」という小説をかいているようですねー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

最近こんなニュースがありました。 http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/29283 http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/29339 http://news.livedoor.com/article/detail/3573113/ エコ活動に没頭!?・・・らしいです。 ↓こちらもご覧になってみてください。 http://natalie.mu/news/show/id/1926

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E5%81%A5%E4%BA%8C

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • garu2
  • ベストアンサー率32% (277/860)

EMIとも契約が切れ事実上歌手は引退状態で、今はアメリカに住んでいる模様です。環境保護など熱心に唱えて南米などにもちょくちょく行っているようですが、収入源は不明。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、回答頂きありがとうございます。数年前にアメリカ生活をしているらしいとの情報は耳にしていましたが、現在もそうなのですね。エコですか・・・。小説とか執筆活動にも期待しています。