• 締切済み

パソコン画面でのTVの出力の仕方

psxを通してTVチューナの付いていないパソコン画面上でTVを出力させることは可能でしょうか?それぞれの型番は下記の通りです。psx:DESR-5100パソコン:NEC LF750/8D宜しくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

それらの機器だけでは無理です。 PC側にはPSXのテレビ用出力端子(D端子やコンポジット端子)を入力する事が出来る端子がありませんから。 以下の様な機器を購入してPCに取り付ける必要があります。  http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-smp2e_cb/index.html