• 締切済み

ウルフルズの曲

ウルフルズで 名曲を教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 20061217
回答No.3

回答致します。 ガッツだぜ、バンザイ、明日があるさ。 ベストをレンタルしてみて下さい。

benkyouchu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

• TAC-TAB
回答No.2

すみません。的外れを承知で、あえて推挙させてください。 「明日があるさ」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/774030 私の中では、「ウルフルズ」=「明日があるさ」なのです。 カバーながら、自分達の個性をキチンと出して、「明日があるさ」といえば「ウルフルズ」というイメージを作り上げたのは立派です。

benkyouchu
質問者

お礼

• poon35
回答No.1

あくまでも自分の中での名曲です「泣きたくないのに」です。

benkyouchu
質問者

お礼