• 締切済み

ウルフルズの曲

 ウルフルズで 名曲を教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.3

回答致します。 ガッツだぜ、バンザイ、明日があるさ。 ベストをレンタルしてみて下さい。

benkyouchu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

すみません。的外れを承知で、あえて推挙させてください。 「明日があるさ」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/774030 私の中では、「ウルフルズ」=「明日があるさ」なのです。 カバーながら、自分達の個性をキチンと出して、「明日があるさ」といえば「ウルフルズ」というイメージを作り上げたのは立派です。

benkyouchu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

  • poon35
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

あくまでも自分の中での名曲です「泣きたくないのに」です。

benkyouchu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ウルフルズの曲を探しています

    最近、映画の予告でウルフルズの曲が使われていました。テレビの画面の下に曲名で 「俺の…」と書いてあり、探してみましたがみつかりません。知ってる人いませんか?

  • ウルフルズが好きなんですけど

    ウルフルズが大好きなんですけど、毎日車の中で聞いてたらちょっと飽きてきちゃって、でも音楽情報って疎いんで他にどんなアーティストがいいのかわかんないんです。 試しにレンタルで色んなのを聞けば?という意見が帰ってくるのは十分承知の上なんですが、どうもジャケで決めるとイマイチで、私選ぶセンスないみたいです。 そこでお願いなんですが、「ウルフルズが好きならきっとこれも好きだとおもうよ!」というようなアーティストがいたら教えてください。 今のところダンス☆マン、奥田民夫あたりしかピンときていないんです。 食わず嫌いはしません、勧められたものはためしてみますので。 よろしくお願いします。 ちなみに30歳、女です。

  • ウルフルズさんの曲だと思うのですが・・・

    曲名がわかりませんので、わかる部分の歌詞を書きたいと思います。 ♪涙のままで 笑顔を見せて  雨の切れ間に 光る虹が見える  素敵だよ  悲しい気持ちに さよならを  新しい君がいる  いつでも 誰でも 失くして初めて  幸せに気づくのさ 歌っているのはウルフルズさんで間違いないと思うのですが、曲名・アルバム名 ご存知の方、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ウルフルズ

    ウルフルズは4人だったけど、1人ぬけたみたいだけど、どうしたかしっていますか?

  • ウルフルズの・・・

    ウルフルズの、トータス松本さんって、 結婚されていますか?(>_<) 知っている方おられましたら、よろしくお願いします。

  • ウルフルズ

    こんにちは。  ウルフルズのCDを6枚持っていますが、 今だに彼らの言う「A.A,P」の意味を知りません。  何の略で、どういう意味が教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ウルフルズの「わいもくん」の携帯ストラップを探しています。

    ウルフルズのマスコット「わいもくん」の携帯ストラップを探しています。どこに行けば買えるのでしょうか?知っている方は教えてください。よろしくお願い致します。

  • ウルフルズAAPとはなんぞや?

    ウルフルズのベスト版を買ったんですが、「ウルフルズAAPのテーマ」(? 間違ってたらごめんなさい)の「AAP」の意味がわかりません。 ご存知の方多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。

  • ウルフルズの曲を集めるにはいくつCDを購入すれば良いでしょうか

    ウルフルズの曲を集めたいのですが、 すべて集めるには最低でもいくつのCDが必要なのでしょうか。

  • ウルフルズのライブのオープニング曲

    ウルフルズのライブのオープニングとエンディングで必ず流れる曲はなんという曲ですか?

専門家に質問してみよう