• ベストアンサー

ウルフルズの曲を探しています

最近、映画の予告でウルフルズの曲が使われていました。テレビの画面の下に曲名で 「俺の…」と書いてあり、探してみましたがみつかりません。知ってる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

「 俺の… 」 じゃなくて、「 胸の… 」 じゃないですか? 2月9日公開の映画 「 団塊ボーイズ 」 のイメージソングです。 試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001624510 団塊ボーイズ http://www.movies.co.jp/dankaiboys/

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「団塊ボーイズ」のイメージ・ソングの「胸の・・・」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.vibe-net.com/news/?news=0032696

参考URL:
http://wmg.jp/artist/ulfuls/WPZL000030078.html

関連するQ&A

  • ウルフルズライブの出拍子曲

    はじめまして ウルフルズのライブで始まる前にメンバーが登場する曲のことを 教えてください。 ジェームスブラウンの曲であることは分かっているのですが 曲名とその収録されているアルバムタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画「スゥイート・ノーベンバー」の曲

    もうじき公開される映画「スゥイート・ノーベンバー」のテレビCの時に流れている曲は、エンヤの曲ですよね。 とても癒される感じで気に入りました。 曲名を教えて下さい。(映画館での予告でも流れてました)その曲が入っているCDでお勧めがあれば、ついでに教えて下さい。

  • つぐないの予告曲

    映画「つぐない」の予告曲をご存知の方、曲名を教えてもらえませんか?

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。

  • とある曲を2曲探しております。

    一曲目は狂気の桜という映画の予告編に流れてた曲で 「俺がやらなきゃ誰がやる~~」って歌詞がありました。 手がかりはこれだけです。 もう一曲目は同じく狂気の桜とヒーローショーという映画にも使われた 「この国を誇る奴は手あげろ~翳せ日の丸日ずる国」って歌詞があります。 いくら検索しても出ません。 曲名&歌手名がわかる人教えてください。

  • 映画イオンフラックスの予告で使用している曲名を教えてください

    映画「イオンフラックス」の予告で使用している曲が、クラシックのような合唱曲で、他のテレビでも聞いたことがあるのですが、曲名がわかりません。全部聞いてみたいので、ご存知の方は、曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 粉雪というサビのある曲

    予告詐欺というテレビの番組でさまーずの大竹さんがカラオケビデオに出ていました。 あの曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • 吉本100本映画で使われている曲

    吉本100本映画で使われている曲なんですが、 レギュラーの西川くんが監督・主演を努めている映画の主題歌を歌っているアーティストを教えて欲しいんです。 曲名が「旅人」?だったかと思います。 予告編なんかで一応聴けるんですが、音源がもし手に入るなら欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 曲の詳細

    映画の予告編なのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=h9p2aNHYGFM この動画の10秒くらい~流れている曲の詳細(曲名や作曲者など)を教えてください。

専門家に質問してみよう