• ベストアンサー

映画「スゥイート・ノーベンバー」の曲

もうじき公開される映画「スゥイート・ノーベンバー」のテレビCの時に流れている曲は、エンヤの曲ですよね。 とても癒される感じで気に入りました。 曲名を教えて下さい。(映画館での予告でも流れてました)その曲が入っているCDでお勧めがあれば、ついでに教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makitaro
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

こんにちは。 あれはエンヤの「only time」 という曲です。 この曲のはいったCDは「a day without rain」 というもので、内容も素晴らしいですが、 もうすぐenyaはこの曲も含めてベストを出すという話ですよ。

KEROPIKO
質問者

お礼

ありがとうございました。ベストが出るんだ~。それを買ってみようかなー。

その他の回答 (3)

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1096/2570)
回答No.4

すでに回答が出ていますが、エンヤのオンリータイムです。 私はこの曲をかなり前にTV番組のオープニングで聴き、気に入って購入していました。この曲はヒットするだろうと思っていましたが、まさか映画で使用されるとは・・・でもわかる気がします。 http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/enya/disco.html エンヤのDISCOGRAPHYのページです。下の方にアルバム(写真)が表示されていますので、一番右(a day without rain)をクリックすると紹介ページに飛びます。収録曲を聞くことが出来ます。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/enya/disco.html
KEROPIKO
質問者

お礼

ありがとうございます。いい曲ですよねー。ベストアルバムが出るらしい。と他の方から教えて頂きましたが、待ちきれず、昨日”a day without rain”を買ってしまいました。良かったです~!

回答No.3

もう回答は出ているようなので、余談を。 あの曲は、主演のキアヌ・リーブスがエンヤのファンだったので、 自分で電話をして頼み込んで作ってもらったそうです。 ついでに、 カタカナ表記は 「スゥイート・ノーベンバー」ではなくて、 「スゥイート・ノベンバー」らしいです。

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

KEROPIKO さん、こんにちは~☆♪ OnlyTime(オンリー・タイム)です。 CDにつきましては、下記のURLをご参照九台。 http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/ww_news/010226/news_inter.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/music/B000056PAZ/B000056PAZ/250-3995681-6393002 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

KEROPIKO
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • フランス映画「PARIS」(監督:CEDRIC KLAPISCH)に使われている曲を探しています!

    フランスで今年2月に公開されたCEDRIC KLAPISCH監督の映画「PARIS」という映画があるのですが、この映画の予告に使われている曲を探しています。サウンドトラックのCDはネットで内容を聞いてチェックしたのですがどうも含まれて居ないように思うんです。 私が知りたい曲は下記ホームページの中の「BANDE-ANNONCE」をクリックすれば予告が見れます。この予告の一番最後に使われている曲です。 どなたかご存知の方、この曲のアーティスト名、曲名を教えていただけると嬉しいです!宜しくお願いいたします! 映画のホームページ→http://www.lefilm-paris.com/ (音が出ます)

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。

  • エンヤの曲とA.I.について

     私はエンヤという歌手の『Only Time』という曲が幻想的で好きです。 その上で、この曲がスピルバーグの映画『A.I. 』の本編や予告編で使われていた気がします。しかし調べてもそのような情報は見つけられません。単純に、エンヤとA.I. の関連は、私の勘違いでしょうか?もし何かご存じの方がいたら、お願いします。

  • ウルフルズの曲を探しています

    最近、映画の予告でウルフルズの曲が使われていました。テレビの画面の下に曲名で 「俺の…」と書いてあり、探してみましたがみつかりません。知ってる人いませんか?

  • 吉本100本映画で使われている曲

    吉本100本映画で使われている曲なんですが、 レギュラーの西川くんが監督・主演を努めている映画の主題歌を歌っているアーティストを教えて欲しいんです。 曲名が「旅人」?だったかと思います。 予告編なんかで一応聴けるんですが、音源がもし手に入るなら欲しいです。 よろしくお願いします。

  • エンヤの曲について

    皆さんこんにちは。 今度、エンヤのCDを購入しようと思っているのですが、どんな曲がお薦めですか?また、現在CMでエンヤの曲が使われていると思いますが(どのCMかは分りません)それは何ていうタイトルだか分りますか?良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • urtraviolet という映画の予告編で流れている曲

    先週からアメリカで公開された urtraviolet という映画の予告編で流れている曲名とアーティスト名を知りたいのですが。 女性ボーカルでした。

  • 映画イオンフラックスの予告で使用している曲名を教えてください

    映画「イオンフラックス」の予告で使用している曲が、クラシックのような合唱曲で、他のテレビでも聞いたことがあるのですが、曲名がわかりません。全部聞いてみたいので、ご存知の方は、曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • シティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

     教えてください。      数年前の映画の事ですが誰か教えてください。    ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の   CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、   又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、   この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。    DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。   ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。            誰か教えてください お願いします。                

  • コラテラルの映画中にも出てくる曲

    映画「コラテラル」の映画に使われている曲で、HP http://www.collateral.jp/ に行ってENTER SITE を押すと流れる曲、へヴィメタルな感じの曲なんですが12~13年前に出た曲だと思います。MTVアワードにも出てた人達の曲だったと思うんですが?(記憶が正しければ) アリスインチェインズのような気もするのですが・・・ バンド名と曲名教えていただけますか? オーディオスレイヴの「シャドウ・オン・ザ・サン」ではありません。 サウンドトラックにも出てない気がするのです。(曲名とアーティストのみのチェックで聴いてはいませんが)

専門家に質問してみよう