• ベストアンサー

wmvファイルを携帯の3gp2ファイルに変換するにはどうすればいいですか?

1,3MBほどのwmvファイルをauの携帯にメールで送って視聴したいのですが、3gp2ファイルにはどうすれば変換できますか? wmvファイルをAVIファイルに変換は出来たのですが、どちらも送ったら携帯側では再生できませんでした。 ファイルサイズはそれほど大きくないと思うのですが、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shade45
回答No.1

携帯動画変換君というフリーソフトを使ってはどうでしょう。ソフトをダウンロードして、Setupから設定をしてください。

参考URL:
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
makopon30
質問者

お礼

とても参考になりました。無事3gp2ファイルに変換できました。ただ縦横のサイズの変更はできませんか?あと著作権保護機能が働いているといってメールに添付できませんでした。なんとかなりませんか?