• 締切済み

PowerPoint2002が落ちちゃいます。

はじめまして。 私の使っているPowerPoint2002が良く落ちます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa705529.html ↑ ここの方と同じで編集しようとするとすぐに落ちてしまうのです。 パソコンはWindowsXP(ServicePack2) CENTRINO/1Gバイトのメモリーです。 このPCではPowerPointを使った事が無かったのですが、暫く前に インストールをして初めて使ったところこんな風に落ちてしまう ので、ハードディスクを整理しました。 現在は20G以上空いているので容量不足はないと思います。 事情があってPowerPoint2002だけでOfficeはセットしていません。 ※上記の方は「Office再インストールで直った」そうですが、  私の場合そんな理由でOfficeのセットは入れてないので改めて  質問させていただきました。 何か原因があるのでしょうか? 心当たりがありましたらアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

PowerPointだけをインストールしていようが、Officeをインストールしていることに変わりはありません。 Officeの再インストールをしてみてください。