• ベストアンサー

京都ラーメン屋

resurfaceの回答

• resurface
回答No.9

京都のラーメン屋ということで、 伏見の「玄屋」 オススメしますっ!!酒かすラーメンなんですが、めっちゃ美味しいです。 私は一番好きです☆ それと、あまり知られてませんが、「麺屋丸竹」の系列?姉妹?店の 「丸竹食堂」(中立売知恵光院下る)も美味しいですよ。

noname#71770
質問者

お礼

返事が遅くなってすみませんでした。 回答有り難うございます。 「玄屋」は聞いた事が無かったのですが、多分この店の前は何度も通ってるかと思います。 酒粕を使ったラーメン!全くもってどんな味なのか想像もつかないですね。近いという事もあり、是非一度食しに行ってみたいです。

noname#71770
質問者

補足

皆さんご回答有り難うございました。 皆さんに教えて頂いた店全てが知らない所で、新しい発見が出来嬉しいです。 皆さんにポイントを差し上げたいのですが、人数が限られていますので、一番行ってみたい順に付けさせて頂きます。 締め切り・お礼が遅くなってもし分けありませんでした。 また、何かあった時は宜しくお願い致します。