121228のプロフィール

@121228 121228
ありがとう数11
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/01
  • みなさんの普段のデートってどんな感じですか??

    こんにちわ☆ 私は女子大学生なのですが、ほぼ彼氏歴がありません。。 ほぼというのは、高校の時に一応「彼氏」という存在の人は いて、大切にしてもらっているのはヒシヒシと伝わってきたのですが、 特にデートもせず・・いろいろあって1年後消滅。。のような感じの時期はありました。 それから友人の紹介の人と何回かデートをしましたが、恋人にはなりませんでした。 そのデート内容(夕方から待ち合わせ→カフェで一杯→夕食→ウインドウショッピング、合計3時間半ほど)を友人にいうと 「え??食べてばっかじゃん!!笑」「そんだけ??」と言われて しまいました。 自分なりの考えがあるんだから他人に何を言われても気にするな!と 思われてしまうかもしれませんが、それから街中で見かける恋人 達はどういったデートをしているのか気になって仕方がありません。 また今度気になる異性とデートをするのでその時の流れとして、 皆様の考えを知っておきたいなと思い、質問させていただきました。 私の状況は恋人同士ではないので、「付き合っていない段階でのデート内容」を教えてほしいです。 また、できれば現在恋人のいる方は恋人同士になる前のデート内容などを教えて頂ければ幸いです!! 参考にしたいのでよろしくお願い致します★

  • B型に関する質問なので、血液型の質問に嫌悪感を感じる方はスルーして下さい

    B型と付き合った事のある方。又は、結婚された方!! 苦労する事ってありますか? すいません。差別してる訳では無いのですが 廻りで聞こえてくるBの方の評判って、どこまで世間で 通用するのかと思って。。。

  • みなさんの「恋の歌」を教えて下さい。

    みなさんが聴くと“あの人”や“あの時”を思い出してしまうような「恋の歌」を教えて下さい。

  • 一番好きな所が匂い

    いつもお世話になっています。 大した質問ではないので。。。お気軽にお答えいただければ嬉しいです。 私の彼の好きな所は匂いです。 職場の人や周りの人から彼のどこが一番好き?と聞かれた時に、どこだろ~と思っていたのですが最近気づきました。 彼の服についた匂いやほっぺを匂うのが大好きなんです。気づくと匂っていて、ホッとします。 香水をつけている人ではないので、体臭なんだと思います。 友達関係の時から、彼の家の匂い良いなと無意識に思っていました。逆に他の男友達の家の匂いは駄目と思うこともあって、恋愛感情はその辺りで決められたのかなとさえ思います^^; 同じような方はいますか?また匂いが一番好きというのはおかしいでしょうか? 一番好きなところはどこと聞かれて、匂いと言うと周りはどんな風に思うのか気になりました。もし変に思われるなら言わないようにしようと思います^^;

  • 京都ラーメン屋

    京都でここは美味かったなというラーメン屋あれば教えて頂けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#71770
    • 関西地方
    • 回答数9