• ベストアンサー

携帯変換君の移動場所

携帯変換君で作った3g2ビデオファイルですが、マイクロSDのどこのファイルに落としたら認識してくれるのでしょうか? 使用機種は、auのW61CAです。よろしくお願いします。

• ftaku
  • お礼率81% (39/48)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.1

privateフォルダーのau inoutフォルダーに入れると、 携帯のSDカードのPCフォルダーに入っているのが見えるので、 それを移動して扱ってみてください。

ftaku
質問者

お礼

有り難うございます。 できました。これでいろいろ楽しめます。