ftakuのプロフィール

@ftaku ftaku
ありがとう数84
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2007/09/14
  • 【どっちが】PS3 or wii【いいですか?】

    PS3かwiiを買おうと思ってるんですけどどっちが楽しいですか??PS2のソフトってPS3でプレイできますか?wii場所が狭くてもプレイできますか? おすすめポイントやあまりよくない所などそれぞれ教えて下さい!!お願いします!!

  • 亀田の親父さんは..

    今回の亀田さんちの一方的な反則試合を昨日ちょこっと見たのですが、親父さんが大穀君に反則をあんなにあからさまに促してたのは親父さんはどういう意図や真意があったのですか? 最初から勝てない相手だと分かって潰しにいったのでしょうか? あと、彼らにとってボクシングとは何なのでしょうか。

  • 不倫の終わらせ方②

    以前『不倫の終わらせ方』というタイトルで、相談にのっていただきました。あれから悩みに悩んで、ついさっき彼に電話で別れをつげました。今泣きながらメールをしているので、乱文をお許しください。しかし、はっきりと別れるとは決まっていません。今日は時間がなかったので、明日会って最終的な話をしようということになりました。ほんとは会わないほうがいいことも分かっています。また情が戻ってしまうから・・。ですが7年付き合っていて電話だけで終わらせることはとてもできませんでした。さっきの話し合いの中でとても驚いたことからあるんですが、前の相談にも書いてるように、今までは彼のほうから別れを切り出されていたのですが、今日は初めて引き止められました。初めて彼から聞くような優しくて愛情のある言葉ばかりで、正直心が揺らぎました。ですが『これからもあなたを待ち続けたいけど、待ち続ける自信がない』と心を鬼にして告げたら、彼も何も言えないようでした。今日一晩もう一度考えて、答えを出してほしいと言われ電話を切りました。今でも愛しているし、できるならこのままでと思う自分がいる反面、またつらい思いをするかもしれないなら別れたほうがいいとも思っています。これは自分が傷つきたくないが故の『逃げ』でしょうか?私は彼から逃げているんでしょうか?頭では別れなきゃダメと思っていますが、確固たる自信がありません。質問にも何もなっておらず申し訳ありません。ただ誰かに、明日の話し合いの為に背中を押してほしいんです。よろしくお願いします。