• ベストアンサー

モンスターハンター2nd攻略

今モンスターハンター2ndにはまっています。火山でいつも、さびた小さな塊を入手するのですが、どうしても封龍剣がつくれません。どうしたら作れるか知っている人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horopon
回答No.1

××××○×××××××××××××××××××××××××○×××××××× こんな感じでローテーションされています。 クエストをこなす度に×が一つ進み、○に来た時にさびたシリーズが作れるようになっています。 ただし、クエストをリタした場合は数に含まれません(素材ツアーは有効です)