• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1

ウイルスバスターの メイン画面を起動して 機能別に 有効と 無効を 切り替えて、 どの機能が原因になっているか確認してみてください。 メイン画面を起動するには、 タスクトレイのアイコンを ダブルクリックします。 インターネットに 接続できない場合は、 不正侵入対策 ネットワーク管理 を クリックして、パーソナルファイアウォール と 無線パトロール の 設定を 確認すると 良さそうです。 機能名の横の 有効 または 無効 と書かれたボタンを クリックすると、機能の動作と停止を 切り替えできます。 機能名をクリックすると 詳しい設定をするための ボタンが表示されます。 緊急ロックが 掛かっていないかも 確認してください。 タスクトレイの アイコンを 右クリックすると 緊急ロックを掛けたり、 解除するための メニューが表示されます。 ソフトのヘルプも 確認してみてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう