• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊豆諸島について

今年の夏伊豆諸島に行きます。 まだどこの島にするか決まってません。 動植物と触れ合えて、海水浴、釣り、登山、散策などをしたいと思ってます。 どこの島がオススメですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7936/21182)

>登山 これがあるので、条件に合うのは八丈島しかなさそうです。他の島だと 「登る道がない」「そもそも山がない」「危険で入山禁止」だったり しますので。 http://hachijo.gr.jp/02/0201.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

動物は?ですが、他の条件を満たしているのは「神津島」ですね。 下記サイト参照してください。 http://www.kouzushima.org/ http://www.tokyo-islands.jp/kanko_top_kouzusima.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか! ありがとうございます!