• ベストアンサー

シャルルドゴール空港からTGVでリールへ

ciebowの回答

• ベストアンサー
  • ciebow
回答No.1

はじめまして こちらのサイトの中に交通というところがあります。 その中の列車というところに詳しく書かれています。 フランスでの旅行情報がたくさん載っていてとても参考になります。 私もフランス旅行のとき大変お世話になったサイトです。

参考URL:
http://france-tourisme.net/
kaminarizx
質問者

お礼

ciebowさん回答ありがとうございます。 情報満載で大変参考になりました。 空港から空港駅までの移動方法はなんとなくわかりましたが、 駅の窓口でリールまでの切符を購入出来るかどうか不安です。 TGVは全席指定で、いつも満席状態と書いてありましたので、 言葉もわからないし、当日切符を買えるのか、それだけが心配です。 ありがとうございました。