• ベストアンサー

D503is メール受信時の文字の大きさ

こんばんわ。 現在、D503isを使用しています。 メール受信時の文字の大きさですが、 今はかなり大きく表示されています。 以前、本を見ていて小さくする仕方を 読んだのですが、本をなくしてしまい、 その方法がわからなくなってしまいました。 どなたか知りませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5386
noname#5386
回答No.1

メッセージを開いている状態でサブメニューに「縮小表示」という項目がありませんか?

neichin
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございます!