• ベストアンサー
  • 困ってます

outlook Expressで詳細内容を表示するURLをクリックするとフリーズしてしまう

いつも、お世話になります NEC windows XPを使用しています outlook expressで受信内容の詳細を示すURLをクリックすると、常にフリーズしてしまいます internet explorer 等では、同様の操作をしても、正常です。   宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数219
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

データをバックアップして http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい http://www.dr-pc.jp/103.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速回答頂き有難うございました、お陰様で解決する事が出来ました。 感謝、感謝です。今後の御活躍をお祈り致します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

Webの設定のリセットや、URLプロトコルファイルの関連付けの再登録、HyperText 転送プロトコルの設定などを確認してください。 "電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法" http://support.microsoft.com/kb/880611/ja "Internet Explorer 7 にアップグレードした後、Outlook Express でハイパーリンクが機能しない" http://support.microsoft.com/kb/929867/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お陰様で解決出来ました、早速の回答有難う御座いました。感謝、感謝 です。今後の御活躍をお祈り致します。