• 締切済み

OCNのサーバーで同報@メールを使っている方

同報@メール5で自動ユーザー登録をしょうとすると formmail.cgi のタグを変更しないといけないと 言われました。 ホームページを調べたところ、cgiはOCNのものを使っているようで 外部から変更することは出来なくなっていました。 新たに、cgiをつくり設置しなおさないと出来ないのかどうか 分かりません。 OCNで同報メールの自動ユーザー登録をしたことのある方 はどのようにされたのでしょう。 CGIをつくり直したのでしょうか。 困っています。お教えくださったら助かります。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

CGIを作り直す必要があります。

sibako
質問者

お礼

回答くださったのに、気づくのがおそくなり申し訳けありません。 OCNは、オリジナルCGIを作ってもCGIのローカルファイルに入れたり いろいろしないといけないようですね。 業者の方にたのんだら、ギブアップされました(笑い) それで、他の方に頼むかとか考えています。大変です。 ありがとうございました。