• 締切済み

奈良県北部でお勧めのBBQ教えて下さい

来週末に、会社の同僚とBBQをしようと盛り上がっていますが 奈良県北部で、お勧めのポイントはありますか? チェックした項目は、 ・ 車で乗り付けれる所 ・ 花見(遅いかな~)も楽しめるところ ・ トイレが完備している所 ・ そう、遠くない所 なんですが・・・ よく、信貴山のどか村や、くろんど池が候補でありますが ここは車の乗りつけはOKではないような・・・ 山間、河川敷でも結構ですので、よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

奈良県北部ではないですが、奈良市から30分くらいの 京都府笠置町はどうでしょう? http://www2s.biglobe.ne.jp/~enjoyed/kasagi.htm