• ベストアンサー

「誰かが風の中で」の楽譜がWEBにありますか?

トヨタ グランビアのCMソング「誰かが風の中で」(歌 上条恒彦)の楽譜が欲しいのですがWEB上にありますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puni2
  • ベストアンサー率57% (1002/1731)
回答No.2

歌BON楽譜SHOPというサイト(下記URL参照)では,楽譜がダウンロードできます。 JASRAC(日本音楽著作権協会)の承認を得ており,会員制,有料です。 ただお探しの曲はないようでした。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/bw/shufu/utabon/index.html
mugguda
質問者

お礼

ご親切にお調べいただきありがとうございました。 こんなに早く回答をいただきびっくりしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

著作権の関係があるので、ネット上ではまず無いでしょう。本屋さんなどで、探した方が早いと思います。ただ、この曲、演奏はちと難しいかもしれません。 私はギター伴奏でヒーヒーいった思い出があります。

mugguda
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌の楽譜

    今現在、いろいろサイトを探してはいるのですがいまいちうまくマッチしません。 探しているものは「歌の楽譜」です。 アニメソング系の楽譜は全然見つかりません。 何か良いサイトがあれば教えていただきたいです。 1.歌の楽譜 2.アニメソングの楽譜 3.残酷な天使のテーゼの楽譜 1、2はどうでも良いです。3の楽譜があれば。 欲しいのは1曲ですので、入手しようにも入手法がないです。セットになっているものも市販されているみたいですが、どういう場所にあるのかも分からないですので探しようもないです。

  • 関西電力のCMについて教えてください

    昔の関西電力のCMについて教えてください。 およそ30年前に、50万Vかな?の送電線をメンテする人物を背景に、上条恒彦さんと思われる歌声で『・・俺は知らぬと逃げるのはやさしい・・だけど君も明日を生きるならば・・明日に光を灯そう』のCMを放映していましたが、この歌の題名、歌詞、歌手、を教えていただけないでしょうか。可能なら音源の入手方法もお願いいたします

    • 締切済み
    • CM
  • 風の思い出・・・

    「風が吹いていたら 言えたかもしれない 後ろからそっと 君が好きだと・・・」 こんな歌詞のフォークソングがありました。私には実際にそんな経験はありませんが、何故か何十年も経った今でも口ずさんでしまう歌です。 皆さんには、何か「風」に関しての思い出がありますか? いい思い出でも悪い思い出でも、或いは私と同じように歌に関する思い出でも結構ですので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「私の頭の中の消しゴム」楽譜がほしいです!

    映画「私の頭の中の消しゴム」のテーマソングとなっていた、 「A moment to remember」という曲のピアノの楽譜を探しています。 日本語版はSeptemberというアーティストが歌っており、NHKドラマ「あすか」のテーマソング「風笛」という曲をカバーしたものらしいのですが、ネットで探してみたところ「風笛」の楽譜は販売されているのですが、原曲とは少し違う曲なので、どうしても「A moment to remember」の楽譜がほしいのです。 ご存知の方、どんな情報でも構いませんので教えてください!

  • 楽譜が・・・

    楽譜が読めないんですけど、どういうふうに読む練習したらいいんですか?なんかHPとか知っていたら教えてください。それと楽譜が読めるとはどういうことなんでしょうか??見たときにメロディーも頭の中でわからないといけないのですか?

  • 今井美樹「祈り」の楽譜

    表題のとおり、今井美樹さんの「祈り」という歌の楽譜を探しています。 2007年11月発売の新しい歌で、アルバムには入っておらず、ベストソング集のような楽譜集には出ていないようです。 発売当時の歌謡雑誌等でもかまいません。バックナンバー取り寄せるか図書館に行きます。 コードだけでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 楽譜を探しています。

    楽譜を探しています。 ガーシュインのアイゴットアリズムの4人8手演奏の楽譜を探しています。 アレンジはどんな風でも構いません。 演奏者は中~上級者です。多少難易度の高めのもので 大丈夫です。 何かいい楽譜があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピアノの楽譜を探しています(>人<;)

    トヨタのCMで流れている曲のことです。 http://m.youtube.com/watch?v=uPQkqd8Plc4 綺麗で簡単そうなので弾いてみたいんですが、楽譜を無料で入手出来ますか? どこにダウンロード出来ますかね、、、 教えてください。

  • TOYOTAブレビスのCMソング

    TOYOTAブレビスのCMソングは誰の歌で題名はなんと言うのか知りたいです。 すごく気に入っているのでぜひぜひ知りたいんです

  • 映画の名前と主題歌

    1972年頃の作品だったと思います。 エンディングは、おそらく上条恒彦さんの歌と記憶しております。 歌詞は、このような歌い始めでした。 「夕日と向かい合って、少年は堤防の上だ。少年の長い影が汚れた街に突き刺さる」 ご存知の方が、いらしゃいましたら「映画のタイトル」と「主題歌」を教えてください。

専門家に質問してみよう