解決済み

「誰かが風の中で」の楽譜がWEBにありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39270
  • 閲覧数586
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

トヨタ グランビアのCMソング「誰かが風の中で」(歌 上条恒彦)の楽譜が欲しいのですがWEB上にありますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (1002/1731)

歌BON楽譜SHOPというサイト(下記URL参照)では,楽譜がダウンロードできます。
JASRAC(日本音楽著作権協会)の承認を得ており,会員制,有料です。
ただお探しの曲はないようでした。
お礼コメント
mugguda

お礼率 100% (10/10)

ご親切にお調べいただきありがとうございました。
こんなに早く回答をいただきびっくりしました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-12 09:23:39
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (61/158)

著作権の関係があるので、ネット上ではまず無いでしょう。本屋さんなどで、探した方が早いと思います。ただ、この曲、演奏はちと難しいかもしれません。
私はギター伴奏でヒーヒーいった思い出があります。
お礼コメント
mugguda

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-12 09:25:24