• ベストアンサー

沢田研二がカサブランカダンディを歌っていたときにかぶっていた帽子

沢田研二が「カサブランカダンディ」を歌っていたときにかぶっていた帽子ですが、何帽子というのでしょうか? 曲の途中客席に向けて投げた「勝手にしやがれ」のクリーム色の帽子ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxan
回答No.1

パナマハットです。

pochu1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、この帽子です。 パナマハットと言うんですね。