• 締切済み

新体操やフィギュア、カラーガードなどで使用できそうな曲

choccookieの回答

回答No.1

初めまして^^ 私の好きな曲なんですが 坂本龍一さんの戦場のメーリークリスマスはどうでしょう。 繰り返しも多いと思います。 そしてなによりとても感動する曲です。

noname#166310
質問者

補足

書き方がわるくてすみません。 繰り返しが多い、単調ではないという2つの条件を1つの文にいれていました。 この曲はいい曲ですよね。有名な曲だけに少し古くなってしまって(年代が)そこが残念です。結構旬も意識するので、クラシックのように全く年代を問わないベーシックさがあるものか、最近の曲かがいいなとおもっています。