• 締切済み

夏物の上手な着こなし方について

僕は最近ファッションに興味を持ち始めたのですが、自分にあった夏物の着こなし方がいろいろ試してみてもよくわかりません。 『自分はこういう着こなし方をしている』など、あったらどんな小さなことでもいいので教えてください!

みんなの回答

• ishidaira
回答No.1

質問が要領を得ませんが・・・ 年代はいくつぐらいなのでしょう? いままでどのような着こなしで失敗したのでしょう? もってるアイテムは? どのようなジャンルのファッションですか? 夏のファッションですか?夏物を今の時期に他のアイテムと合わせて着るときの着こなしですか? 回答しようがありません。 質問ではなくて意見を聞きたいならアンケートカテにしましょう。