• ベストアンサー

外国人の彼のことです

meisakの回答

  • meisak
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

初めまして。20代♀です。 私は国内で遠距離恋愛中なんですが、彼とは時々テレフォンエッチしてます。 最初はお互い飲みながら電話をしていて、彼がしたくなり「今してみる?」ってなってそのままノリでしたのが始まりです。 それからは彼が誘うとたまにする、という感じです。 彼はあまり私からは誘わないのでスネてます^^; 普段から「最近(1人エッチ)いつした?」って聞いたり、する時はDVDを見てするのは知っているし それに関しては特に何も思わないんですが、離れていても彼もと一緒に気持ち良くなれるのは嬉しいです。 でも普通のエッチを1人でしてるみたいなもんですから・・・正直疲れます。 私は「どんなんかな?」って興味があったからノッただけで、 たまにそんな空気になりそうな時に話をはぐらかす時もあるし、 誘われても気分がのらない時は断る時もあります。 何かソレだけの電話って思いたくないですもんね。 本題とズレましたが、彼が言うからってpon_westさんが苦痛になるのなら無理にしなくていいと思います。 経験上、1回だけでは済まないですしね^^;

noname#125220
質問者

お礼

私も彼に 自分の事を思い出しながら 一人でしてるの? と、質問されたりします。。。。 遠距離恋愛で、私達の場合は電話代がかかるので最大で30分もしゃべられません。 せっかくの、電話で エッチだけって 虚しくなるだろうし、 meisakさんの >経験上、1回だけでは済まないですしね^^; これ、納得できるかもです。 男性ですし、性欲は溜まるのかなぁ~とも 思うのですが、 (歳も歳ですが・・・) 次会う 時まで 我慢してもらうように 言ってみます。

関連するQ&A

  • おかしいですか??

    20歳、学生(女)です。 友だちには相談しにくい内容なのでこちらに相談させてもらいました。 女性で性欲が強い方もいらっしゃると思うのですが、性欲が強いと言ってもどのくらいなのかがよくわかりません。 私は、遠距離恋愛をしていますが、本当は毎日でも抱きしめてほしいし、キスしたい、触ってほしいって思います。 何もすることがないときなどは、寂しいというのもありますが、すごくえっちな気持ちになってオナニーしてしまいます。 ここ最近は特にオナニーをすることが多くなっています; 私は性欲が強すぎるのでしょうか?? また、少しでも性欲を押さえる方法があれば教えてもらえると嬉しいです。 みなさんの回答をお待ちしています(´・ω・)(´_ _)

  • 外国語で変な電話が・・・

    こんにちは。 いま、見知らぬ電話番号でわたしの携帯に電話がかかってきました。 気持ち悪いので出ないでいたのですが、その後もかかりつづけるのです。 電話の桁数が日本のものより多かったので、国際電話かもと思い、 海外に友達が多いので電話にでてみました。 三度目の電話にでると電話の回線が混線しているような感じで、何人かの 声が、会話というより、それぞれが勝手にしゃべっているというような 感じできこえてきました。気味が悪いのですぐにきりました。 四度目は父がでました。私が「タイ語みたいだった」と話していたので 父が「サワディカップ」と話しかけたら相手はわかっているようでした。 五度目の電話にでて、「Can you speak English?」と話しかけてみたら 相手のほうからきってしまい、以来電話はかかってきません。 国番号63なので、フィリピンだと思います。 新手のワン切りのようなものなのでしょうか?

  • 韓国への国際電話(安くかける方法)

    韓国への国際電話で安い方法があったら教えてください。 現在は 0066オリエントEXPRESS のテレフォンカードを利用していて 1分12.9円 6秒課金 アクセスチャージなしです。 韓国との遠距離恋愛中で頻繁に電話をするので、今よりも安くかけたいので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!お願いします。  

  • 年を取るにつれて性欲がなくなっていく

    まだ20代後半の独身女性ですが、 最近全然性欲がありません。 彼氏が居て、2年付き合ってますが、 遠距離の為そんなに合わないし、今までも24回くらいしかエッチしてないので そんなにマンネリになってるわけないと思うのですが まったく性欲はありません。 20代前半のころは、好きな人に会うだけで濡れてましたが、 今はまったくそんなことないです。 よく女性は年を取るほど性欲が増すと聞きますが、 全員ではないのでしょうか? 今の彼氏に飽きてるだけでしょうか? 他の男性と付き合えば、また性欲が出てくるのでしょうか? このままだと誰と結婚してもセックスレスになりそうです。

  • 電話で、性欲を処理するのは・・・?

    彼39歳。私28歳。 共に独身で、関東 - 関西で、離れて暮らす遠距離恋愛です。 まだ、付き合って1ヶ月。1度だけ、エッチしました。 毎日のメールと、2日置きの電話。 今が一番、楽しい時期だと、お互いに思っています。 先日、いつものように、ベットに寝転びながら、 お互いの仕事の事や、世間話をしているうちに、 エッチ系の話になって、 私から、『今、大きくなってるとか・・・(〃∇〃)?』 と、話題を振ったら、マジメに『立ってるでー』と返答。。。 そんな感じで、彼の方から『イッた声聞きたい。』と言われ、 私も欲求不満気味だったので、それに応じてしまいました。 私が、『あん・あん・・・』言う声を、 彼は、黙って聞きながら、シテいる・・・と言った感じです^^; 結果的に、お互いに、”イッた”と言う形になりました。 世間的に、こう言う事は、陰に隠れた部分だと思いますが、 みなさんは、電話で性欲を処理する事に対して、どう思われますか? お互い、電話では初めてだったのですが、 私は、純粋に彼の事を好きだったので、 し終わってから、少し、ショックを受けました。

  • 性とうつ病

    僕には海外にいる恋人と遠距離恋愛中で今彼女は軽い鬱になっています。 それで彼女は医師から処方されてる抗鬱の薬を飲んでいるのですがそれが副作用となって性欲がほとんどなくなってしまうらしいのです。 遠距離になってしまうまでは僕と彼女はごくごく一般的にセックスまでとはいきませんがお互いその気になったらセックス一歩手前までなことする・・・なんてことをしていました。 もちろん遠距離恋愛になってから性的接触なんてできなくなり、メールや電話でたまにエッチな話をするって言う感じなことをしていました。 しかし彼女が薬をとり始めてから彼女の性欲はまったくなくなってしまいエッチな話すらしにくくなりました。 僕自身それはしょうがないな、って感じで思っていました。しかし彼女の性欲がとまったからといって僕の性欲が止まる訳はありません。 彼女に対しての性欲は以前と変わらずあり最近強くなる一方です。 彼女の性欲がなくなる前は特に何も感じていませんでしたが無くなったとたんなぜだか自分が性欲を持つことと彼女に対して性欲を持つことに大きな嫌悪感を抱くようになりました。 それを彼女に言ったら「10代なんだからあたりまえでしょ?悪く思う必要なんてないよ」 なんて言われました。でもやっぱり嫌悪感はなくなりません。 この行き詰った性欲処理にオナニーをするわけですがぜんぜん楽しくありませんし嫌悪感は増えるばかり・・・・もはや性欲処理ってか性欲処分って感じです。 それでちょっとムラムラするたびに「彼女はうつ病と戦っているのに自分はこんな・・・」なんて落ち込む日々です、 遠距離なので向こうへの不安もかなり煽られます。 それで夏にまた会えるわけですが心の裏で「もしかしたらまたセックスできるかな・・・?」なんていう下劣な思考が働いて・・・落ち込むって言うサイクルが無限に続きます・・・ちなみに彼女の薬の処方期間は約半年なので再開するときも薬を飲んでいておそらく性欲なんて持っているとはあまり考えられません。  もう自分はどうしたらいいんでしょう? 人間の生殖本能とどう向き合えばいいでしょうか・・・・? あ、ちなみにキリスト教じゃないです。 宗教入っていません。 アドバイスよろしくお願いします・・・

  • 国際電話(携帯使用)で安くあげる方法ってありますか?

    海外(イギリス)の携帯から日本の携帯に安く電話する方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 日本から電話する分には国際テレフォンカード(CosmoGold)を使うと安く済むみたいなんですが、イギリスからだと携帯は使えないわ高いわみたいなので。 イギリスにも国際テレフォンカードはあることは知っているんですが、イギリスの携帯電話からかけるとカード使用料とは別に、携帯のローカルコールの通話料もかかってしまうみたいなので。それは仕方ないんでしょうか?そしてもしかして日本からカードを使う場合にも同じなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • 彼の性欲が強いです。

    遠距離恋愛をしている彼が、テレフォンセックスを要求してきます。 私は中学3年です。彼は21歳です。 (恋愛に年齢は関係ないと私は思っているので、年の差の批判はしないでください) 付き合ってからずっと毎日電話をしています。 彼曰く、自分の性欲が結構強いらしくて。 毎日のようにしたいと言ってきますし、「見せて」といってカメラをつけてほしいとも言われます。 今までは嫌われたくなくて、しぶしぶ見せてました。 でも、前に、彼のことを思ってるからこそ自分の気持ちはちゃんと言わなきゃ、と思って 「私は本当はこういうのは好きじゃない。もっと私のこと大事にしてほしい。」と言ったのですが 「○○のことが好きだからしたい」と言われ、それからは何も言えずじまいでした。 そして最近、彼のストレス発散のようにされたことがあって。 流石に許せなくて、泣いて。 それからも今までのように毎日してましたが、最近だんだんする回数を減らしたんですよ。 電話してる最中に寝たりとかして。 すると彼は「欲求不満」だってことをそれとなしに伝えてきて・・・ それも私のなかでは結構嫌で。 最近、「欲求不満とか言ってほしくない。私は会ったときにするキスとかハグでもいっぱい愛を感じられるよ。あなたは違うの?そんなにいっぱいしたいとか言われたらいやだ。」 みたいなニュアンスのことを伝えたわけですよ。 そしたら機嫌を損ねてしまって。 まぁそのときが彼の忙しいときで、癒してほしかったからしたいって言ってたらしいんですね。 (私的には「好きだよ」っていうよりも、するほうが癒しになるのか、ってことはショックなんですけど) それで彼が、「俺が一番に伝えたいことが伝わってなかった。電話切る。」と言って電話を切ったんですね。 いつもは「○○が電話切っていいよ。」って言ってくれてるのに、ってもうそれだけでショックで。 あぁ、嫌われたかなって思うと、すごく寂しくなって。辛くて。 自分が思ってることよりも、「別れたくない」という気持ちが勝って。 「ごめんね。私は自分本位だった。」と謝ってしまいました。 彼も「俺もごめん、電話でしたいとか言うの、できるだけ我慢する」とは言ってくれましたが、 そのかわりに、してる動画を撮って送ってほしいと言われました。しかもほぼ毎日で。 なんだか、複雑です。 正直顔はタイプではありませんし、私はもともと高校で恋愛をするのが憧れだったので、もしかしたら高校に入れば状況は変わるかもしれません。 でも、彼のことは大好きです。別れたくはありません。 どう思いますか?いやだとハッキリ伝えるべきですか?

  • 国際電話用テレホンカードについて

    6月にフランス・ポーランドに行きます。 向こうから日本へ国際電話をかける際、 安いテレホンカードとかあるんでしょうか? 国際電話もかけたことがないので&英語がわからない ので、日本語対応してくれるものが助かります。 種類とか料金、いろいろ教えてください;; 初海外でわからないことがたくさんです;; 詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 理系研究者の恋

    海外と日本で国際遠距離恋愛をしています。 彼は理系の研究員で、毎日超多忙に働いています。 恋愛に関して言えば「恋愛べた」なタイプの人です。 そして、大げさに言えば「恋愛よりも、実験がすき!」だと思います。こういうタイプの人は、恋愛に夢中になることはないのでしょうか? 遠距離期間も長くなってきて、彼の方が煮え切らないまま時が過ぎていきます。(盛り上げる為に、ありとあらゆる手は尽くしました) こんな彼でも、私のことが好きで関係を終わりにする気はないそうです。 彼のようなタイプの理系男性の恋愛観は、どんなものなのでしょうか。 かなりの遠距離ですが、どんなことをされたら嬉しいですか☆