• 締切済み

チャクメロを携帯へPCからとりこみたい。

DOCOMO SH705Iを最近購入。パケット割引きなどは入っていないので、使うと、高額になるそうです。 PCから、着うたなど、携帯へ送れるのでしょうか??カードを使うのですか? そういうサイトあれば教えてください。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

着うたは… PCからケーブルを使用しての転送では着信音設定出来ませんが、着メロ(mid、mld)は PCからケーブルでコピーしても本体にコピー出来ますし、着信設定出来ますよ。 着メロだけで良いならパケットは必要ないです。 (直接、携帯にダウンロードするとパケット代は掛かりますよ)

• yyfront
回答No.1

チャクメロは、MIDファイル 着うたは3GPPファイルですが パソコンよりカードへは、送れますが カードより携帯に送ることはできません。 すなわち、着うたとして設定できません。 (携帯の仕様です) 携帯でダウンロードして下さい。