• ベストアンサー

ギタリストに聞きたいです

wordsmakerの回答

回答No.5

音が出るようになったら、こんな演奏が参考になりませんか?  音楽の味というか、コピーするしかない。価値があると思います。  二つのギターの、ぶつかり合いも、大切な要素かなぁ、と感じます。 http://jp.youtube.com/watch?v=_Ewt8Y_qNos&feature=PlayList&p=D7D119BEFDDDC300&index=8&playnext=7&playnext_from=PL

lois899
質問者

お礼

僕には仲間がいないのでどちらか作ってやるしかなさそうです(泣 そんな一人セッション…?とゆうのにも挑戦してみようと思います!! ありがとうございました!!