• 締切済み

フェラガモの靴を探してます。。

フェラガモの靴を探しています。 つま先あたりにリボンのついたものなんです。 10年くらい前に発売されたものがまた、復活したそうなんだすが… どこで手に入るのか?、値段はいくら?、サイズはどこまで? 母のお気に入りの靴だったので、どうしたも母の日に渡したいのです。

みんなの回答

回答No.1

それはヴァラのことですね? 以前よりヒールが低いはずですが。。。。 とりあえず、以下のところからご自宅に近いショップを選んで問い合わせてご予約されるのが確実かと思います。 http://www.salvatoreferragamo.it/jp/#folderId=/jp/stores

関連するQ&A

  • フェラガモの靴に合わせるバッグ

    こんにちは。ブランド物に詳しい方にお聞きします。 先日、リッチな友達に、サイズが合わない、フェラガモのサンダルをいただきました。 普段ブランドに全く手を出さないので、どのように使いこなせばいいのか迷ってしまいます。 服は、ロペやスーナウーナのワンピに合わせたらどうかと思っているのですが、バッグは???です。 持っているのは、ボディードレッシングやサマンサタバサなど、デパートの服飾雑貨のところで、1万円代で売っているようなものしか持っていません。 靴だけ高級ブランドというのはおかしいでしょうか?

  • フェラガモのバーゲン?

    いつも靴を買うと足に合わず今回初めて有料のシューフィッターさんに足を見てもらいました。 すると足のワイズがAAで国内でこのサイズの靴を販売している店は数店舗しかなく、 店舗に置いてない可能性(通販)になったりするので、 フェラガモさんで購入する方が確実でいいとオススメされました。 しかしブランド物の靴をほいほい買えないのでとても困っています…。 元々ブランドに詳しくない事もあり、 フェラガモのバーゲンなどそういうのもあるのですか? フェラガモの店舗であるのか百貨店であるのか… 少しでも安く買いたいのですがやはり難しいでしょうか。 アウトレットなどに行けば最初から安い値段であるのかどうかも分からず、 何かアドバイスが頂ければと思い質問させて頂きました! 宜しくお願い致します!

  • フェラガモのパンプスを安く購入したい

    立ち仕事で、パンプスを履く必要があり、良い靴を探しています。 足のサイズが小さく(21.5~22.0くらい)、幅広(EE~3E)で高さのない足です。シューフィッターの方に合わせていただいても、ある程度の期間履き続けると足指がしびれてきます。 デパートでフェラガモの靴を探してみると5万円程度。 1足買うのも大変なので、アウトレットなど安く入手できるところを探しています。 東京都内、横浜・川崎周辺でお願いします。 あるいはサイズをデパートで確認して、ネットで手に入れられないでしょうか?

  • 小さいサイズの男性用靴のブランドを教えてください。

    私は靴のサイズが小さく、なかなかみつからずに苦労しています。 リーガルでは23.5 クロケットジョーンズ、フェラガモでは5.5インチです。 そこで教えていただきたいのですが、上記のサイズのビジネス靴を作っているブランド、メーカを知らせてください。 できれば、その靴を売っている場所も合わせて教えていただければうれしいです。 できるだけ関西(大阪、神戸)あたりでよろしくお願いします。 国産、インポートを問いません。 ご回答いただければ非常に助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 1歳児の靴について

    1歳2ヶ月の子供がおります。 ウチの子は10ヶ月頃から数歩歩き始め、11ヶ月によちよち歩きをし始めました。現在2足目ですが、”歩き始めの子用”の靴を履かせています。少し値段は高めですが・・。歩き始めは靴にも慣れていないし転びやすいため、軽くて良いものがいいと聞きますが、それっていつ頃までなんでしょうか?12、5センチや13センチくらいになると可愛い靴が増えるので、洋服に合わせておしゃれな靴を履かせたいのですが、”歩き始めの子用”の靴と比べると値段が安い分少し重かったりもします。子供が歩きづらそうだったり転んだりすることがなければお手ごろ価格で手に入る可愛い靴を履かせても平気ですか? また、サイズ選びですが、長く履けるように少し大きいサイズを履かせるのはどうでしょうか?もちろん大きくて転んでしまったりするようであれば良くないのですが・・大きいサイズを履かせると足に何か影響がでてしまうのでしょうか?

  • チャイナドレスに合う靴について

    またまたチャイナの質問です、すみません(>_<) 赤のロングチャイナにあわせる靴について相談です。 やっぱりヒールの高いミュールやパンプスが綺麗だと思うのですが、 私は先が細い靴は痛くなって履けないのです。 いつも長い間探しまわっておでこトゥの靴を探しています。 そんな私でもギリギリはける、チャイナにあわせられる靴はないでしょうか? 探してみたんですが、どうしてもゴスロリ風味に…^^;; http://item.rakuten.co.jp/syusen/sr07-ln-01?s-id=top_normal_browsehist http://item.rakuten.co.jp/cosplay-depart/c-1201-0002/ 二つ目の、ちょっとないなと思いつつリボンはずせばなんとか…とも思ってしまいます。 どうなんでしょう? http://item.rakuten.co.jp/d-holic/s37203?s-id=top_normal_browsehist 私なりにちょっと頑張って、これの黒なら似合うかなと思うのですが、 こういうのは足の細い子だから合うと思うのですこし不安です>< 1cm大きめのサイズを買って、つま先にクッションいれたらはけますでしょうか? つま先細くみえるけど、実際そんなにたいしたことないものでしょうか? 色々アドバイスをいただけると嬉しいです、お願いします!

  • 靴のサイズ

    従姉には8歳の男の子がいます。 男の子は背は小学2年生の平均ですが靴のサイズが26cmだそう。 キッズの靴だとサイズがなく大人の靴売り場で買ってるそう。 けど大人の靴だとオジサンっぽいとか、子供が気に入るデザインが中々なく息子も諦めてしまう。 買ってあげたいけどなくてねぇ~と母である従姉は言ってました。 やはり子供の靴で26cmは中々ないですか?

  • NIKEの靴について教えてください。

    オークションで、かわいいなぁ~と見つけたのですが、ナイキの靴は買ったことがありません。(知識もありません) それに、ナイキの靴と言ったらごっついかんじの靴のイメージしかないのでこんなシンプルな形があったとは、、、サイズが合わないので入札はしませんでしたが、取り扱ってるところ(ネットショッピング)や値段等知りませんか? (いつ頃発売されたものなんでしょうか?) そもそも、これって本物のナイキですよね?(判断が付きません)http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/46785148 よろしくお願いします!!

  • 修理してもらった靴が破れていた

    1ヶ月ほど前になります。 母と一緒に買い物に出かけ、母が柔らかい革の靴を買いました。 大切に履きたいから使う前に靴底を貼っておきたいと言って、買ったばかりの靴を修理屋さんに持って行きました。 4日後に出来るということで、母が取りに行きました。 その日、母は修理店の店員さんの態度がおかしいと感じたようですが、出来上がった靴の表面と裏を軽く見せられて、考える間もなく靴を受け取って帰ったそうです。 3日後、底に近い側面(小指の辺り)に幅4ミリ、長さ5センチ強の擦ったようなキズを見つけたそうですが、修理後に履いて外へ出てしまったために修理店に責任の追及はできないと考え、泣く泣く諦めることにしたそうです。 それから1ヶ月ほど経った先日、久しぶりに母に会い、問題の靴の傷を見せてもらったのですが、、あまりの酷さに驚きました。 確かに何かで擦ったような傷ですが、普通に歩いていてできるような擦り傷のレベルではありません。 表面の柔らかい革が削り取られて薄くなり、ひどい部分になると傷が靴の内側まで達しています。破れているのです。 さらに、傷を隠すようにその上に何かが塗られています。そこだけ不自然に色が違っていて、ボンドを塗ったように硬くてパリパリになっていて、、そこがひび割れてしまっています。 こんな傷は買った時にはありませんでした。 母は修理店を信用しきっていたらしく、受け取りの際、その場でよくチェックしなかったようです。 靴が傷ついたこともすごくショックなのですが、修理してくれた店員さんがそれを黙っているということが信じられません。。 自分の靴を買うなんて何年ぶりだろう♪と喜んでいた母を思うと、なんだか悔しくて黙っていられなくなって。。 その場ですぐにチェックしなかったこと、傷に気付いた時にすぐにお店に持って行かなかったことはこちらの落ち度です。 修理後、3日ほど靴を履いて歩いたそうです。 修理からもう1ヶ月が過ぎているし、今さら何もできないと思いますが、クレームだけは言いたいと思っています。 これって間違っているでしょうか?皆さんならどうしますか? よろしくお願いします。

  • 靴があいません

    仕事で安全靴を履いているのですが、以前履いていた靴がはきやすかったので同じ店(ワークマン)で同じサイズ(25.0)の同じ靴(スニーカーっぽい安全靴)を買いました。 以前は一日中歩いても痛くならなかったのに、新しい靴は3時間も履いてるとつま先の親指が痛くなってきます。圧迫されてるような感じがします。靴紐をゆるめたり、靴底を入れてみたけど痛かったです。 前の靴もまだあったのでどこが違うか比べてみました。前の靴は履きなれてるせいか足になじんでる感じで履きやすいです。新しい靴は形は同じですがかたい感じがします。でも履きやすい前の靴は最初から履きやすかったんです。 何故まったく同じ靴なのに、履き心地がこんなに違うのでしょうか?また、改善の方法があったら教えてください。経験者や詳しい知識をお持ちの方に回答いただけたらありがたいです。 履いてるうちになじんでくるんでしょうか?しかし、今、親指が痛くてつらいです。 ちなみに他にもたまに靴買う時、試し履きした時はよかったのに3,4時間履いてると痛くなり履いてられなくなるときがあります。最近では滅多に靴は買わないのですが、仕事で使う安全靴があまりにボロボロだったので買い換えました。

専門家に質問してみよう