• 締切済み

PDFに余計な画面が追加されるのはなぜ?

クセロ2のPDF変換ソフト(無料)を使用したら、PDFは印刷されるのですが、その後にファイル情報の表示されたページが出てきてしまうのですが、これを取り除く方法を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
aria356
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こんなにあるんですね。

• Hoyat
回答No.1

>その後にファイル情報の表示されたページが出てきてしまうのですが これは具体的にどういうことでしょうか? 製品情報を紹介する Web ページが出てくる(ブラウザが立ち上がる)と言う意味なら、これは製品を無料使用するための仕様なので取り除けません。取り除きたかったら有償版を買うしかないです。

aria356
質問者

お礼

どうもありがとうございました。