• ベストアンサー

ちん毛と脇毛の処理について(男)

男です。 ちん毛とか脇毛って男の人はどうするんですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobe211
回答No.1

初めまして。 アメリカ在住です。 アメリカでは男も女もあそこの毛を剃るので僕も少しだけあそこの毛はカットして薄くしています。確かにのびのびとしてると不潔だし、僕もちょっとカットするくらいは良いかと。 脇毛はなにもいじってません。

KISAKURAI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アメリカの人はあそこの毛を剃るんですね。 びっくりしました。 じゃあ自分も少しだけ切ってみますw

その他の回答 (1)

• dom2007
回答No.2

とんでもなくモジャモジャでTシャツや下着からはみ出る、ってほど じゃなかったら、特に気にしなくてもいいのでは? 長くて邪魔だな~と思ったら、長さを短くするもよし。 体毛も魅力の1つになりうると思います。 もちろん好みなので人によりますが。 なので自分が気にならなかったら、気にすることは無いと思います。

KISAKURAI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。