• ベストアンサー

ちん毛と脇毛の処理について(男)

男です。 ちん毛とか脇毛って男の人はどうするんですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobe211
  • ベストアンサー率29% (23/79)
回答No.1

初めまして。 アメリカ在住です。 アメリカでは男も女もあそこの毛を剃るので僕も少しだけあそこの毛はカットして薄くしています。確かにのびのびとしてると不潔だし、僕もちょっとカットするくらいは良いかと。 脇毛はなにもいじってません。

KISAKURAI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アメリカの人はあそこの毛を剃るんですね。 びっくりしました。 じゃあ自分も少しだけ切ってみますw

その他の回答 (1)

  • dom2007
  • ベストアンサー率32% (24/75)
回答No.2

とんでもなくモジャモジャでTシャツや下着からはみ出る、ってほど じゃなかったら、特に気にしなくてもいいのでは? 長くて邪魔だな~と思ったら、長さを短くするもよし。 体毛も魅力の1つになりうると思います。 もちろん好みなので人によりますが。 なので自分が気にならなかったら、気にすることは無いと思います。

KISAKURAI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男の腋毛処理について

    なるべく女性の方の意見を訊きたいのですが 腋毛を剃るなり抜くなりして処理している男をどう思いますか? 毛の形を整えるということではなく、完全に毛を剃るという意味です。 おかしい、気にしないなど、率直な意見をお願い致します。

  • 男のわき毛下の毛処理は一般的?

    ネットで女性の下の毛の処理をする割合が増えてきて、 男性もわき毛と下の毛を処理しだして来ているというのを読みましたけど、 男性のの陰毛処理は一般的になってきているのでしょうか?

  • わき毛 腋毛  脇毛 無駄毛処理 処理 男

    わき毛を少し切りたいと考えています。 男なので、わき毛をすべて切りたくはありません。 少し濃い、異様に伸びるので、すいたり、短くしたいです。 最初はすきバサミで切ったのですが、ちくちくします。 何か良い方法はありますか? okwaveで調べたところ、火を使い燃やすと書いてあったのですが、 それ以外にありますか?

  • 腋毛

     今まで疑問に思っていたけど・・・なんで脇に毛が生えてるのですか?誰か教えてください。  男の人は脇毛どうしているのですか?教えてください。

  • 脇毛の処理について

    中3女子です。 1日で脇毛が生えてきます。 なので夏は毎日そっています。 毛自体が太くて濃いので、剃りきれず ゴマのように黒ずみます。 どうやったら太くて短い毛もちゃんとそれますか?? あと、高校生になったら永久脱毛したいのですが 何歳ぐらいからできるのか、費用等教えて下さい。

  • わ、ワキ毛の処理

    中学時代からそったり、抜いたりしているせいか、ワキ毛がとても頑丈で太くなってしまっています。抜きすぎると同じ所から毛が二本生えてきたり、ワキガになると聞いたんですが、実際抜くのと剃るの、どちらがいいのでしょうか? 

  • わき毛がどうしても綺麗に処理できない

    女なのですが、脇毛の処理がどうもうまくいきません。 いつもは毛抜きで抜いてるのですが、抜きすぎて脇の下が荒れてしまって、とても汚い状態になっています。 うもれ毛などもあってすべて抜ききれません。 カミソリでそろうと思っても、毛が抜きすぎて太く硬くなってしまってぜんぜん綺麗にそれません。 夏になったらプールなどに行くので、それまでになんとかして綺麗にしたいです。どうすればいいでしょうか? まだ未成年なので、脱毛などは無理です。お願いします。

  • 「男」として、“ワキ毛”を剃ってしまうべきか? 剃らないと“臭い”が……

    中3、男子です。 ここ1年の間に、思春期なので当然ですが、“ワキ毛”が生えてきました。 そのころは、何とも思ってなかったのですが、最近暑くなってきたことにより、 ワキの下が“汗でびっしょり”になってしまって、おまけに“臭い”まで…… それだけならまだしも、汗をかき続けたことによって、 ワキの下に“あせも”まで、発生するようになってしまいました…… これは、ワキ毛に厄介な「汗」がからまってしまうために、前述のようなことになってしまうのだろうと思うので、 いっそのこと、「ワキ毛を剃ってしまおう!」と思いました。 ですが…… 僕は「男」で、大人の男性なら、ワキ毛があっても当然のようなものですし…… それに、変な話ですが、僕が思うに、「男はワキ毛があって当然」だと思うのです。 だから、「剃ったら逆に、かっこ悪いんじゃないか?」と…… とは言っても、“あせも”や“臭い”が激しい…… この場合、「剃る」べきでしょうか? それとも、男は剃らないのがほとんどだから「剃らない」べきでしょうか? どうしたらいいのか……わかりません,教えてください!

  • 男のワキ毛処理について

    男のクセにワキ毛を剃ってしまいました。 なんていうか・・・すごく大切な何かを失った気がしました。 まぁそれはどうでもいいんですが、この手の処理をやっちゃってる男性他に居ますか? これって、今後も恥じる事無く生きていけますか?ボディービルダーとかスイマーは剃ってますよね? #ヘンな質問でスイマセン。

  • 男の脇毛は

    女性から見て男の脇毛ってどうですか? 職場の女性の先輩や同僚数人とプライベートで飲み会した時に 先輩に「ノースリーブじゃないんだ~」と言われ理由を聞くと たくましい二の腕の先から覗く脇毛が凄くセクシーに感じるそうです。 他の先輩や同僚の意見はセクシーかヒくかは半々ぐらいでした 僕は脇毛の濃さや量は普通位で体型は割とガチムチでまあまあ太いです。 男の脇毛にセクシーさを感じる女性っているんでしょうか? 色んな女性から意見を聞きたいです。